最近の日常🍃

今日の朝。

f:id:kumairy:20160616142335j:image

ソファに顔乗っけていってらっしゃいって目を合わせてくれる愛犬。

2日前くらいにカットしたからますますお猿さん感増しました🐒🐒(笑)犬なのに、、、。

 

 

f:id:kumairy:20160616143426p:imagef:id:kumairy:20160616143424j:image

 

毎週水曜日のお昼は二年生の作った給食を食べます。食べたら評価をしなくちゃいけなくていつもいつも美味しくて美味しくて、来年自分も大量調理ってものを体験するのかと思うともっと技術上げなきゃって刺激を受けます。そぼろ丼美味しかったよ〜〜😮💕💕

 

思ってたよりも栄養士になるための授業は難しくてついていくのに精一杯。講義とかなに言ってるかよくわかんない時がほとんど🍃🌪

でも少しずつ少しずつ頭に入れていかなきゃ。

 

今はすごく癒しが欲しくて、

温泉行きたいなあ〜〜とか古着屋巡りしたいなあ〜〜とかこれでもかってくらい寝たいなあ〜〜とかあれこれ想像してる😑😞😣

ほったらかし温泉今年中に行きたいなあ。

下北沢で古着買い占めたいなあ。

部屋のぽかぽかのベッドで爆睡したいなあ。

、、、、

どこまで実現できるかな😇

 

 

涼介くんはどんな風に過ごしてるかなあ。

撮影行ったり、ツアーのこと考えたり、、

忙しいかもだけど充実してるんかなあ〜🤔

 

 

涼介くん、会えるの楽しみにしているよ☺️

会えた時は思い切り会えない分いっぱい見つめるから覚悟だよ〜😡😡(笑)

 

 

好きよ😌💗

 

 

おしまいっ✋🏻