今日の夜ご飯😋🍴

こんばんち〜☺️

バイト終わってからなったんに会って2時間くらいぺちゃくちゃしゃべってきた☺️
すんごい楽しかったなあ〜!アホみたいなバカみたいな会話とかしとったら何か高校の頃思い出して懐かしくなった(笑)
お互い大学バラバラだから中々会う事も前よりは難しいけどバイト帰りとかでたまに会えたりするこの感じもたまらなくいいなあって思った😌✌🏻️💗💗
なったん!また、会おうね〜😚😍


そして帰ってきてから、夜ご飯作った!

じゃ〜〜ん
f:id:kumairy:20160514233301p:image

今日は
・鯵のムニエル
・キュウリのサラダ
・ジャガイモの塩茹で(付け合わせ)

白いご飯が切れてたから今日はヘルシーメニュー。

f:id:kumairy:20160514233646p:image

ちなみに鯵は自分で三枚下ろしにしました。
中々に上手くできた気がします、、自画自賛🙄😚🤔(笑)


調味料を抑えめにしてみたり、組み合わせを考えたり、、、そうすることでヘルシーにはなるけど味が劣る確率が上がるのが難点。
ヘルシーかつおいしいご飯を作ることが課題かなあ、、なんて考えたり、、。


はいっ、栄養士の卵です。。(笑)


涼介くんに作ってあげたくなる😣😢💗


みたらし団子を作ってみたけど、
それもヘルシーにするために、豆腐を使って作ってみました。でも、豆腐の分量配分すごい難しい。今日作ったのは少し豆腐が強かったかなあとか思って、、次はもう少し豆腐少なめにしようかなあって思ったりしてます😊というかその前に、、写真撮るの忘れてしまった😂😂



もっともっと料理上手になってレパートリー増やしていきたいなあ〜としみじみしました。


おいしかった!☺️