♡♡Ryosuke's birthday♡♡

涼介くんへ

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁🎀

23歳の涼介くん初めまして🙇🏼💭💕💕

今日は、いつも私を幸せで沢山にしてくれる涼介くんに沢山の感謝の気持ちと一番好きな所を言ってそれをプレゼントします😚☺️💗💗

涼介くんの笑顔。
ニッコリ笑う優し〜い笑顔も、手を叩いて口を開けて大笑いする笑顔も、すごく好きです。その姿見たら私までニコニコしたり手を叩いて笑ってしまったりそれですっごい幸せになれたり元気になったりしてます。

涼介くんの言葉。
毎回、涼介くんの言葉に刺激を受けることが多いです。色んな経験をしているからこその言葉だからこそ、すごくすごく心に響きます。真紅の音だったり色んな雑誌の言葉だったり、、涼介くんの言葉はすごく優しくてはっきりしてるけどトゲトゲしてなくて、、だからすっごく素敵だなあって思います。好きだなあってすっごく感じる瞬間です。


涼介くんの心。
涼介くんの心はいつもあったかいなあって思います。すごく家族思いで、友達思いで、メンバー思い。自分のこともすごく大切にしているけれど、相手の事もしっかりと考えて行動したり大切にしたりするその心がすっごく好きです。相手の事を思いやれる心を持つことは当たり前のようで当たり前ではないし、そんな風に相手を思いやれる気持ちを持っている男の人ほどかっこよくて素敵な人はいないと私は思います。


涼介くんにはいつも与えてもらってばかりで毎日毎日ありがとうの気持ちでいっぱいです。
涼介くんが私に自然と沢山の嬉しくて幸せで素敵な何かを与えてくれているように私も涼介くんに幸せで元気になれるような何かを与えていきたいです。23歳になった今日から、、😊💕そしたら一年中涼介くんにプレゼントできるでしょ☺️💕素敵でしょう??😍😘(笑)

私が涼介くんを好きでいられるのは涼介くんがここに生まれてきてくれたからです。
涼介くん、生まれてきてくれて本当にありがとう。私は涼介くんの事を好きでいれとることが本当に幸せです☺️💕
涼介くんを産んでくれた涼介くんのお母さんにも感謝です☺️ありがとうございます🙇🏼💭💕
もっと言うなら、
涼介くんのお母さんとお父さんが出会って恋して結婚したからこそだから、お父さんにも感謝ですね😍😌ありがとうございます。



23歳の涼介くんも
涼介くんらしく涼介くんの思うがままの23歳の山田涼介を貫いてください😌👍🏻💗

23歳の涼介くんが幸せでい〜っぱいになるように今年も沢山好き好きって愛の言葉を沢山言うので、想うので、覚悟してくださいね🤔💫💫??(笑)



涼介くん、涼介くん、!!
本当に本当におめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
すごくすごくすっごく好きだよ。

うまく言葉にできないけれど、、、😢😅



23歳おめでとう😊😊







p.s.

涼介くんの元へ
届きますように、、、、🙇🏼💗

f:id:kumairy:20160508222309j:image



素敵な、今日を、😌





あいりより