素敵な1日

今日
朝早起きしてなったんと待ち合わせして買い出しして涼介くんと大ちゃんのお誕生日お祝いしてきた😊
大ちゃんは約一ヶ月遅れ
涼介くんは1日前
だけど、なったんも私も気持ちは100%🤔💫

f:id:kumairy:20160508212423j:image

じゃんじゃんじゃん👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

机には、
昨日載せたお菓子とケーキと飲み物おいて、
結構本格的でしょ?☺️(笑)

f:id:kumairy:20160508212621p:image

涼介くんと大ちゃんのポーズ真似っこ😁
涼介くん、グッドだけど私はピース
そこだけちょっこし違うけど🙆💕

こんな風にちゃんとケーキ出して飾り付けして、、、本格的にするのは初めてですっごい楽しかった😍😘

大好きな涼介くんの誕生日を直接祝うことは出来なくても、気持ち100%で遠く離れててもこんな形でお祝いできるのも私はすごく良いことだなあって思いました😊💕
涼介くんの元まで届いてたら良いな😌💭💕💫

なったん!今日はありがとう😌
私のマイペースさに付き合ってくれて、こんな風にマイペースを出せるなったんかけがえない、、本当大好きなったんたん!!💗💗



もうあと数時間後で22歳が終わってしまうのがすごくすごく寂しい気がしとるけど今のうちに22歳の涼介くん満喫せねば😌✌🏻️💗💗(笑)


涼介くんは今日、どんな風に過ごしたかなあ?💗💭

プチサプライズ第二弾でした😍☺️✌🏻️✌🏻

さて、、本当のサプライズはこれからだよ😚👏🏻

ではでは、、💗💗