DEAR

まずは、JUMP。ツアー完走お疲れ様でした。

幸せを沢山いろんな人に与えてくれてありがとう。本当に本当にお疲れ様でした。🙇🏻‍♀️💭💗💗

 

 

今年のツアー。一度も参戦できなくて、、自分の使った名義全滅しちゃって、、なんとかなみちゃんと名古屋入ろうと思って頑張ってみたけど入ることができなくなっちゃって、、悔しさがいっぱいで、、。いつか、こんな風にまだ手の届く場所にいたJUMPがどんなに頑張っても手の届かない大きな存在になることを感じてたつもりなのに分かってたつもりなのにいざ、実感するとやっぱり苦しかったな。

 

「DEAR」のコンサートは、涼介くんが構成を考えてて、、涼介くんにとって思いやりの深いツアーになったはずだよね?。涼介くんが手がけた作り上げたコンサートをこの目で見たかったなあ( ;  ; )💓💓生で見ることは出来なかったけど、フォロワーさんが行ったレポを読んだり思い出話を聞いたりするとそれだけでなんか幸せでまるで自分も参戦したかのような気分になれました。💓💓ツアーのタイトルが好きで、アルバムの曲も全部好きで、闇写で見る衣装だったり涼介くんのビジュだったりを見ると本当に大好きが募ったなあ〜。「DEAR」のアルバムを聴くといつもこうやってSNSで涼介くんに愛を伝えてる返事みたいな感覚になれて、、とっても心があったかくなったよ。ラブソングが多くてミディアムバラードだったりバラードだったりで、、愛が詰まった曲ばかり💕

 

涼介くん、今回のツアー楽しかったかなあ💗

みんなの反応が楽しみだっただろなあ。喜ぶファンの顔を見ると一緒になって幸せなってたのかなあ。大変な事もたくさんだっただろうけど涼介くんはすごいね。成功させちゃう。こなせちゃう。そういうところ尊敬するし好きな所。本当に本当にお疲れ様でした💛💚毎回は言えなかったけど公演前に「涼介くん今日もとびきりかっこいい姿で楽しんで」ってツイートだったり心の中で思ったりしてたの届いてたら嬉しいなあ😊💓

 

もう今年は会えないんだ、、って諦めてたところにカウントダウンがある事、とっても嬉しくて胸がしめつけられました。ツアーで会えなかった分年越し、、一緒に過ごせたらいいな。今年最後も来年の初めても涼介くんと過ごしたい。2年連続涼介くんと過ごせるように、日頃の行いを良くして目の前のこと一つ一つ頑張る☹️✋🏻💭💕袴姿見れるかなあ。小学の頃からの夢で、、、大学生になってやっと叶いそうな気がしてる💓💓会えますように、、🙇🏻‍♀️💭💛💚💗

 

 

会えない時間が想いを強くさせる事もこんなに一途に相手を思う気持ちも離れようって思って無理やり離れようとして自分を苦しめて馬鹿なことをしてしまった事を気付かさられる時間過ぎてたなあ( ;  ; )

 

すごくすごく好きだからJUMPがすごく好きだから涼介くんのことが大好きだからこれからも応援させてください。コンサートに行って会いに行く🏃‍♀️💭💕💕💕涼介くんから離れないよ。JUMPから離れない。

 

 

そんなこんなで、、このツアーで色んなことを気付かされる時間になりました。参加は出来なかったけど、レポとかレポとかレポとか、、(笑)で私なりに楽しめましたっ!!本当に!👌🏻

 

 

私の大切なフォロワーさんに幸せを沢山与えてくれてありがとうございました💛💗💛💗

 

 

ゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れますように🙇🏻‍♀️💕

 

 

お疲れ様でした。

ありがとう。

 

 

あいり。