ヲタク卒業🎓🌸

約8年間。

涼介くんにはいっぱい素敵な思い出を作ってもらいました。めっちゃ辛いときとかもうなにもうまくいかんかて悩んどった時とか、涼介くんの顔思い浮かべるだけで心強くて、涼介くんの事好きだなあって会いたいなあって思う瞬間がすごい幸せだったり、1年に数えるくらいしか会えないけどその時間がたまらなく楽しくて大好き大好きって思える時間でした。NEWSさんの後ろで踊る涼介くんを見て惹きつけられてから今の今までずっとずっと一途に涼介くんだけを思って涼介くんを応援してました。そういう時間が当たり前すぎてたからそんな時間から離れると思うと少し寂しさがあるような気がするけど私は後悔しません。コンサートに今回当たらなかったからとかじゃなくて本当に前々から考えていたことなので、、、、、。今やっとこういう機会がちゃんとできて区切りをつけることができました。

涼介くんは、本当にかっこいいです。私が今まで出会った人たちの中で一番です。きっとそれはこの先も変わりません。涼介くんらしく涼介くんの描く山田涼介を貫いてください😽😽笑顔が素敵でウィンクがとてもかっこよくてメンバー思いな涼介くんでいてね☺️💕💕そんな姿をたまに見かけた時は頑張って!って応援しとるから😊✨

 

そして、涼介くんに出会えて、JUMPを好きになったから、Twitterでこんな風に出会えて、、リプとか会場で会ったり、、幸せ者だなあ💭💓と。

 

 

この垢を消すのはなんとも惜しいけど、、近々消します🙇🏼💕

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

またね👋🏻