carnival 開催 🚗🎉💟

〜 2016.2.16 〜
今日は私の家でなったんとJUMPingCarnival見ました🍀❤️ 部屋を真っ暗にしてペンラ準備してテレビの前で2人して好きな人に釘付け👀💖✨f:id:kumairy:20160216201526j:image
なったんと見れてテンションはアゲアゲだしニヤニヤ止まらなくて楽しくて仕方なかった(^_^)💕💕

なったんは、大ちゃんが映るたび「可愛い〜」「かっこいい〜」「やば〜」「爆笑」って忙しかったです、、(笑)(笑)ソロアングルでは大ちゃん見て「5歳児みたい😊」ってちょっと笑ってた (笑)!!
この日のために なったんネタバレ我慢してたとか可愛すぎだよね✋🏻💕💦

1人で見るのと、なったんと見るのとではまた違った見方とかできて面白いなあって実感(>_<)
あーだこーだ 言いながら ここかっこいい! って言い合ったり、、その時間が好き☺️💗💗
きっとなったんとだからだろなあ💭💕

何回見てもビトラの涼介くんを見ると蘇るし、ムンラの涼介くんのダンスはかっこいいし、、ドキドキニヤニヤ止まりません✊🏻💭💦💕
また好きが大きくなって募った🙇🏻💕

なったんと、カウコンの話もして「映像化されないかなあ?」だとか「写メ見たら思い出すよね」ってまた浸って、、、とにかく楽しさ満点でした😊💖💖

今日は一緒に見れてとても楽しかった!
なったんは一緒にいて楽だしすごい落ち着く❤️
また集まろね〜😘💖✨

今日は "ありがとう"  💖💖✨✨