バレンタイン(今更ながら)💖💭

今更だけど、、
バレンタインの日に作りました🍫💕
f:id:kumairy:20160217235428p:image
生チョコ 😋🤔✨💗

何日も前から、、一ヶ月前くらいかなあ(?)から何作ろうかなって考えてて、そしたら丁度雑誌で涼介くんが「もらうなら生チョコがいいな」って言ってたのを耳にして今年は生チョコにしようって思って、、💝

当日は材料買ってきて夜にキッチンで1人コツコツ作ったよ。作る時も涼介くん事考えながら思い込めることを大切に忘れずに☺️💕ハート型、四角、トリュフ、、三種類の形にしました(^_^)✌🏻️

ちなみに今年のバレンタインは休日だったから友達の分は作らず、、涼介くんの分だけ、、本命だけ😶💕
かといって、直接渡す事も出来ないんだけどね😅💧💦でも、直接渡す事だけが全てじゃないし、バレンタインの日に大好きな涼介くんの事を思いながら思い込めて作るその瞬間が大切なのかなあと思ってます!✨(ポジティブ〜)笑

作ったチョコはちゃんと別の箱に入れました。
そして、涼介くんを思いながら完食するんです✌🏻️💕

来年は何を作ろうかなあ💭💕💖
好きって気持ちを表せる時に表しておかないと何だか気が気じゃない私にとってバレンタインデーはとっても大切な日🙌🏻

「涼介くん、好き!!」

きっと今、、くしゃみをしたでしょう😏💭💖✨(笑)(笑)(笑)

⚠️ちなみに父とおじいちゃんにも日頃の感謝を込めて渡しました😀✨普段は恥ずかしくて"ありがとう"って言えないけどこういう機会があると言えてしまう、、マジックだよね🌙🌟🎁🎀


これが私のバレンタインデーの過ごし方😘❤️


おしまい🙇🏻💕