イチニチメ、、🚄🗼▶️



2016.2.26
東京に来ました〜〜!
carnivalの横アリ公演ぶりに山手線ぶらり旅🙃

今日は新幹線でお昼くらいに東京着いてそこからすぐに渋谷に向かいました。
お目当は、、、💛❤️
f:id:kumairy:20160227004052p:image
そうです🙋🏼この巨大パネルです🙋🏼
渋谷・西武デパートのA館に直行🏃💨
すぐに見つけられたけどあまりの大きさと迫力さにびっくりとドキッが瞬時に来ました(笑)
すぐにカメラの準備、、ううん、正確にはもうちょっと前にカメラスタンバイしてたかも、?
涼介くん、すごい大きかった〜!☺️❤️❤️
f:id:kumairy:20160227004916j:image
ソロでも、、パシャり、、つい、、😅💭💦
男らしい腕だなあとか何とも見つめられてる感じがたまらないなあとか、、沢山思うことあるよね😌💛💛

でもでも!!何よりもこの巨大パネルを見て日本アカデミー賞新人賞の大きさを素晴らしさを感じました。涼介くんの演技が「暗殺教室」という作品を通して形として認められたことが本当に素晴らしい事ですごい事で沢山の役者さんや俳優さんがいる中で8人の中に選ばれる涼介くんは本当にすごいんだって改めて実感しました。
私は、涼介くんの演技がすごく好きです。暗殺教室に限らず、涼介くんの演技はとても引き込まれます。物語に引き込んでくれる力があるなあと感じます。だからもっと見たい。続きが早く知りたい。見終わった後のすっきり感。そんな感情が自然と出てきます😶

f:id:kumairy:20160227010412j:image
そして、二宮くんの言葉を聞いてより実感しました。本当にすごい事なんだなあと、、色んな事を通して実感します。

努力が形として表れているところ。
涼介くんが前に言ってた「努力は人を裏切らない」って言葉は本当なんだって。涼介くんのそんな姿を見てると、私も頑張ろうって思えたり、1つの事に努力し続ける事の大切さに気付けたり、、。綺麗な素敵な循環だ☺️💕

涼介くんの全ては分からないけどきっと沢山の努力をしているんだろうなあとか研究、、勉強してるんだろうなあと想像できます。

どんどん大きくなる涼介くん、、。
嬉しい気持ち半分寂しさ半分、、これが私の本音かなあ😢💕💦

でもね、、?
私は山田涼介くんが大好きです。
大好きだから心から嬉しくて心からおめでとうって気持ちでいーーーっぱい!!
応援できるのも大好きだからだよ☺️😌💭💓

この巨大パネル、涼介くん見に行ったかな〜
ちょっと恥ずかしかったりするのかな?(笑)

きっとまた、授賞式の時も、今以上に実感するんだろなあとか、、想像したりしてます。

ここだけの話、小さい声で言うけどね、パネルを見に行った時、女の子チラホラいてね、ちょっとヤキモチ、、小さい女って思ったよね(*_*)
だからそーっとそこは閉じ込めます封印っ!!

長々と綴ったけれど、、1番伝えたいのは、

心からの

"お め で と う"

の五文字です。


おやすみなさい😌😌