またね、東京

2016.2.27
東京2日目。
これを書いてる今はもう夜中の12時回って日付変わっちゃったけど、、、『今日』って言うね😓🙌🏻💦

朝、めざましに涼介くん出るって聞いたから早起きしてばっちり涼介くんを見て素敵な幸せな朝を迎えました😌💭💕
その後にホテルでて原宿まで向かって、みづほに会いに行ってきた😬横アリぶりの約四ヶ月ぶりのみづほは相変わらず面白くて可愛さ満点で時間すぎるのあっという間だった😢💦💗💗
またすぐ会おうねって今年は沢山みづほと逢える予感、、逢うって約束😌💛💛
f:id:kumairy:20160228010126p:image
ちなみに、、、、私が描いた殺せんせーは、、似てるかな💭?
でも何となく伝わる、、はず(笑)(笑)

ん〜、何だろう。
東京に行くとつい、、涼介くんいないかなあなんて無意識なのか意識的なのか、、探してしまう。田舎者です😓💭💦 見かけたところですれ違ったところで声をかけれるほどの勇気なんて早々ないだろうに、、でもそれでも涼介くんに逢いたい、、見かけたいな、、何て思うのが自然なのかも😶💭💕💕あとね、涼介くんはいつもここで日々生活してるんだあとか、、ここら辺歩くのかなあとか、、そう自然と無意識に考えて、田舎者の私は「すごいなあ、、」とか、同じ県(って言えばいいのかな?)に住んでるコ達が少し羨ましくも感じたり、、、します。

でもね、気づいたことがあります!
逢いたいよ〜!何でこんなに遠いんだ〜!!
って地元にいる時、ふと涼介くんの事たまらく恋しくなったり逢いたくなったりする時思ってます。でも、都内に行くと、そう感じる事があまりないような気がして、、なんかちょっとそれが寂しかったです。だから、すっごい遠い距離も全然悪くないなあって😌💗遠いからこそ小さい事が幸せで当たり前の世界が貴重で大切だったり、、なんかそういうの好きだなあ。

そう!あとね、東京1日目に行った渋谷にある「ケニヤン」って喫茶店があるんだけどね、必ずと言っていいほど東京に来ると寄るんだけどね、そこの「アイミティー」って紅茶がとっても美味しいの!!ここのお店、詳しくまでは分からないけどおいしい紅茶の何か賞を受賞されてるんです。だから是非機会があったら寄ってみて欲しいなあみたいなね😌🙌🏻
特に、圭人くんにオススメしたい!!前、リトラでデパ地下で圭人くんが紅茶の葉を買いたいって言って涼介くんにダメ!!って却下された回のを見て圭人くんが紅茶好きなのを知ったので、、是非涼介くんとカフェ巡りの時にでも寄ってみてくれたらなあなんて想像、、、💭✨💓「アイミティー」と一緒に「バナナケーキ」も食べてみて欲しい、、超おいしんだよ!!
ランチもあって1000円〜って値段もお手頃💰💞生クリーム好きにはたまらないおいしさなんだな〜😌💭💛✨

食いしん坊の私は食べ物の話をすると止まらなくなるので、、ここでストップ、、、✋🏻✋🏻


そんなこんなで、沢山書いた、、けど、、
東京2日間とても楽しかったです😊💗✨


おやすみなさい😴💤💕