🌸卒業式🌸

2016.3.1

無事高校卒業しました😊🙌🏻✨
この3年間今になって充実してたなあ青春してたなあって実感😌💭💛✨
友達と放課後に学校で秘密の話したり、最寄駅で何本も電車乗り過ごしてまでずっと話たり、月に一度学校の近くに来るクレープ屋さんに皆で行ってデブ活〜なんて言ったり、休日に遊んだり、、早く学校終わった日はお昼食べに言ったり、、、。
学校行事では、一年の頃のスキー学習でスノボひたすら滑ってスノボにはまったり、2年の頃は学園祭でカフェ開いたり、三年の頃は合唱コンクールで最優秀賞取れたり、、、濃い思い出がたくさん、、。
2年の頃から勉強の圧がすごくて苦しかった時もあったし、成績に伸び悩んで努力が結果に現れないことが悔しかった時もあったなあ、、。
一個一個その時はガムシャラで大切さだったり青春してる!!って感覚はなかったけど、今になると青春してたんだなあと感じます😌💭💞
私の周りには優しくていい子が沢山いて私はとことん幸せ者だなあ😶🙌🏻💦💕💕
みんなみんなありがとう。

そして、、そんな今日!
なったんと二人でプリクラ撮ってきました。
f:id:kumairy:20160301202819j:image
卒業証書を手に取ると「あ〜卒業したんだなあ」ってより実感😊😊
なったんとはこの3年間1番遊んだ気がしてて、
JUMPのコンサートで名古屋行ったり大阪行ったりって旅行も沢山したね!!
いつもいつもありがとう。3年間ありがとう。この先もずっとよろしくね💞✨
f:id:kumairy:20160301202807j:image
遠近法、、(笑)
後ろがなったん前が私、、、(笑)
もう、黒髪プリも今日がラスト。
私は3日。なったんは5日に茶髪に染めに行くんだよ〜!💇💈✂️
そして、5日になったんとプリ取りに行くので、5日また、ブログ更新します😌😌

早く大学生になりたくて、少しでも大人っぽくなりたくて、、、そう思い続けてた高校時代がもう終わっちゃって、思い描いていた夢だった大学生になれるだなんて寂しさ半分嬉しさ半分。


お母さん、お父さん。
高校3年間、、
進路のことで迷惑沢山かけました。
文句1つ言わず後ろから陰から支えてくれたその温かさと優しさに今すごく感謝しています。
「あいりは、生まれてからあんまりワガママ言わないね。」って言われました。でもそれはママパパが、私が不満不自由を感じないくらいの優しさと幸せを与えてくれていたからだと思います。そんなママパパにいつか大きな恩返し絶対にします。心からの「ありがとう」。

ばあちゃんじいちゃん。
いつも「あいり〜あいり〜」って「学校どうけ〜?楽しんどるんか〜?」って気にかけてくれて、友達と仲良くするんだよって言葉をお小遣いと一緒にくれて、、感謝してもしきれません。早く車の免許とって色んなところに連れて行ってあげるから、もう少し待っててね☺️💗
いっぱい色んなところに連れて行ってくれて、美味しいご飯食べさせてくれて、、だから次は私がおもてなしする番!!待っててね😌💓

JUMPくん!涼介くん!
私がすごく辛い時苦しい時、、
頑張りたくて気合い入れたい時、、
テスト勉強で疲れた時、、
JUMPくん達を見るとすっごくやる気がみなぎってきたり頑張ろって思えたり、、すごくすごく私の支えの1つでした。
「努力は人を裏切らない」
「経験は価値になる」
「可能性がゼロじゃない限り俺はやるよ」
涼介くんの言葉はすごく刺激を受けました。
この言葉で自信を持てたこと沢山あります。
自分が何かの場面で必死になって頑張らないとJUMPくんに自信を持って会いに行けないから、何か1つのことを必死こいて頑張ってそのご褒美にJUMPくんに会うんだ!って思いながらこの3年間過ごしてきたんですよ〜実は☺️💭💗💗
だから、JUMPくん!涼介くん!にも感謝してるんだ😶✨💗💗 ありがとうございます。


うん、、(しみじみ)
沢山書いちゃった😓💦💭(笑)(笑)
伝えたいのは、、
私と仲良くしてくれて楽しませてくれた友達。
色んな面で支えてくれたママパパじいちゃんばあちゃん。
私の支え頑張れる1つのJUMPくんの存在と涼介くんの言葉。

本当にありがとう。


ではまた5日に、、❤️❤️