new color 💇🏼🌟❤️

2016.3.3 

f:id:kumairy:20160303201326j:image
じゃんじゃんじゃ〜ん✨
カラーしてきました っっ!!!!
実際はこの写真よりももっと明るい色なんだけどカメラの明るさなのかで暗めに映っちゃいました、、😓💦💭(笑)(笑)


家に帰ってから内巻きにしてみたけどそしたらボブっぽくなった(笑)
多分巻いてた髪を少し伸ばしてからだったから今日夜お風呂はいって乾かしたらセミロングくらいに戻ってるはず✊🏻✨
眉毛も脱色クリームで自分で脱色して髪色に馴染む色にしました、、。


うん、、すごく満足。
LINEで友達に送ったりInstagramで載せた後友達から「可愛い!!」「大人っぽくなったね!!!!」「あいりっぽい色だね!」とか沢山いい言葉くれてもうニヤニヤしておりまする🤗😚💓💓(笑)(笑)

早く涼介くんに逢いたいなあ😶💞💞
ただの自己満って思うかもだけど涼介くんに見せたいよ〜う😂💭💦

これからこうやってバリエーションも増えてくし人生楽しいもんだなあ〜ニコニコです😊😊

家族にも、「一気に大人っぽくなったね」「可愛くなったじゃん!」って言ってもらえて恥ずかしさと嬉しさでいっぱい🤗💛❤️

ミルクティー系の色にずっとしたかったからこんなに綺麗に色つけれてよかった〜😘💓✨
行きつけの美容院さんのお陰です。いつも思い描いてた通りにしてくださいます。☺️❤️❤️
f:id:kumairy:20160303202634p:image
ちなみに私の行きつけの美容院はこんな感じです😊💕💕雰囲気のあるお洒落な美容院で自慢です🌟✨

さ、5日に染めてから初のプリクラをなったんと撮りに行ってきます、、☺️💭💞
とてもとても楽しみだ(^_^)

では、5日にまた、、🙌🏻💞✨