🌟Japanese Academy Award 🌟

新人俳優賞おめでとうございます。
素晴らしすぎて何ともうまく言葉に表せられなくて、、でもTwitterだと文字数の制限があるから絶対足りないって思ってブログにしようと決めました。

新人俳優賞を受賞されたと聞いた日から授賞式の今日まで「すごいなあ」「ドキドキ」「あと〇〇日だ」ってたくさんの気持ちがまぜこぜでした。きっと、、絶対、、涼介くんが1番緊張していただろうし嬉しかっただろうし、、。でも私も嬉しかったし緊張でした。涼介くんが嬉しい時は私も嬉しいし涼介くんが緊張してると私も緊張します。
朝起きて、「今日だ、、!」って何だかドキドキ胸騒ぎしてて、、、日本アカデミー賞の公式アカウントでリハ中だとかお昼のお弁当だとかのツイート見る度に涼介くん今どうしてるかなあなんて考えておりました😮🙌🏻💭
始まる二時間前くらいからずっと時間ばっかり気にしてたよ。
f:id:kumairy:20160304232601j:image
登場したときは何とも言葉に表せないくらいの感情でとにかくすごいなあすごいなあって自然と心から拍手ってこんなの何だって今になってじわじわ実感。
f:id:kumairy:20160304232725j:imagef:id:kumairy:20160304232731j:image
緊張しいな涼介くんだからとても緊張してただろうけどそんな素振りも一切なく、堂々と歩いて堂々と前に出て立つ姿は本当にかっこよかったし言葉一つ一つも綺麗で話す姿がかっこよくてまた、好きになった。
涼介くんの演技がこんな風に形として表される事は本当に素晴らしくてすごいことなんだなと実感しました。


私は涼介くんの演技が大好きです。俳優としての涼介くんも大好きです。これから、涼介くんの演技を見れる幅も涼介くんが演じる幅もどんどん増えていって欲しいなあと心から思います。そして、涼介くんの演技でまた私を惚れさせてください、、、😅🙌🏻💭💞!!

どんどん大きくなる涼介くんの背中、姿、、に寂しさ半分嬉しさ半分、、、ううん、嬉しさが大きい☺️💓💓

これからも俳優としての涼介くんの活躍が沢山ありますように、、🙏🏻💭✨💗

f:id:kumairy:20160304234007j:imagef:id:kumairy:20160304234109j:image

New face actor Prize 。。。
本当にすごいなあ、、、😶💭💕💕

とんちんかん な事だったり、何言ってるかちょっとわかんない 事だったり、言ってるかもしれないけど、、、、

心からの

「おめでとうございます」

そして

拍手 を

送ります。

涼介くんの元に届いていますように🙏🏻💭