イメチェン😌✋🏻💭💞

f:id:kumairy:20160305200352j:image
こんばんは、、!!
髪染めました、、私となったん💛❤️
正面からはお初、、😌✌🏻️✨
f:id:kumairy:20160305200343j:image
そして、meat sisters 結成しました。
涼介くんと大ちゃんが meat brothers 結成してるので、、それを真似てしまいました😶🙌🏻💦

f:id:kumairy:20160305200633j:image
三ヶ月ぶりのスタバ、、私はね(−_−;)
やっぱり、美味しいね😋💕✨
まだ苦いコーヒーは飲めない子供な口で、、いつも決まってキャラメル系です、、(笑)
もう、大学生なので、そろそろ苦いのも飲めるように、、口も大人になりたいです、、(笑)


なったんとひたすらマシンガントークしました。涼介くんの話、、大ちゃんの話、、美容系の話、、幅広かったよ今日も〜!!🤗💞✨
ショッピングもして、本屋さんも行って、、。まった〜りした半日だった🙌🏻✨

ほんわかとした雰囲気持ってるねって
よく言われるのでこれからもイメチェンしても変わらず、、もっと、、?(笑)ほんわかとした雰囲気でいます☺️💓💓
ぼけ〜えっとマイペースに生活しすぎなせいかな、、鈍臭いし、、、(笑)ってなんの話してんだろね(笑)(笑)


なににせよ、
今日もとても楽しい1日でした😌💭💞
なったん、今日はありがとう。
また、近々会いましょか😘✌🏻️✨

ではでは、、👋⭐️