とうきょ〜〜う!

おはよう😪😮

土曜日に東京行ってきました😌✋🏻
友達の付き添いで「iKON」ってグループのLIVEに行ってきたよ😘✌🏻️
曲がすごく良くて、私の好きな曲調だったりラブソングだったり、、。R&Bっぽい感じもまた良くて😌👏🏻✨是非、JUMPくんに聞いてみてほしいなあって、、、☺️💗💗涼介くん韓国好きだし、曲聞いたらすごく良いって思ってくれる気がする、、☺️💗✨
f:id:kumairy:20160314110632j:image
韓国コーデしてみたり、、、😀(笑)
f:id:kumairy:20160314110740j:imagef:id:kumairy:20160314110759j:imagef:id:kumairy:20160314110814j:imagef:id:kumairy:20160314110825j:image
夜は新大久保で買い物兼夜ご飯〜〜!!
新大久保にある「どやじ」って韓国料理屋さんに行って「サムギョプサル」と「チーズプルタック」を食べてきました🍴めーっちゃ辛かったけど美味しくて辛いもの好きの人にはオススメかも😎✨
チョンガーネ」ってお店には韓国の雑貨、食べ物、化粧品、、いっぱいあってあれもこれも欲しくなってやばかた>_<!!欲しかったパック買えたので満足👌🏻👌🏻これで、涼介くんに会う日まで自分磨きまた一段と頑張れそうです🙋🏼💭✨❤️

幕張、東京、、、
1日あっという間だったけどすごい楽しかった😊涼介くんといつもより近くにいる感じもたまらなく嬉しかったけど、つくづく思うのは、遭遇ってやっぱすごい事なんだなあって!!田舎者の私は東京に行ったら、、住んだら、、普通の事なのかと思ったりしてた部分もあったけど全然そんな事なくて本当にそれこそ運なんだなあって思った😮💭💦でも、単純な私は涼介くんといつもよりず〜っと近くてもしかしたら涼介くんここ通ったりするのかもとかそう思うだけでたまらなく幸せだったりしてます😎✋🏻✨💗とはいえ、、歩く時とか電車待ってる時とかどこかしら涼介くんを探す自分もいたりする、、😅💦💓💓

、、、話逸れ過ぎたけど楽しい時間を過ごせました☺️✌🏻️✨

家帰ってきたら会報届いとっても〜すぐ読んだ😊💓💓カウコン蘇って仕方なくて、、。戻りたくなって仕方なかった;_;💗💗
f:id:kumairy:20160314111939j:image
会報開いてすぐのページに小さいけどこの一枚が私となつき米粒だけどいる!!と思ってたまらなく嬉しくて親にめ〜っちゃ自慢してなつきにもすぐラインして二人で騒いださ〜😂✋🏻💗
DVD化しないのかな〜???😮✋🏻💭💞
一個一個の写真の涼介くんがかっこ良くて、バクステの写真の涼介くんとか見てるとなんかすっごくわああってなった😌🙌🏻✨💗
座談会も面白くて涼介くんが「47都道府県ツアーしてみたい」って言ってて、何年も前からそう言ってるからいつか叶うと良いなあって私も願う🙋🏼💗何か涼介くんの話すると会いたくなるなあ〜😢🙌🏻💗💗涼介くんチャージしたいよ〜う😢💦💓💓涼介くんに会える日を楽しみにまたいろんな事頑張ろ👊🏻✨✨


おしまい👏🏻💭