カラオケ🎤


今日はカラオケに行ってきた😄
本当何ヶ月ぶりだろってくらい歌オンリーで
行くのは久しぶりだった。
f:id:kumairy:20160318181054p:image
タオルぶんぶん振り回したいくらい盛り上がったよ😌✌🏻️💗
歌ったのはほぼ女性アーティストばっかりだったけどね😅✋🏻💦
私は、aikoさんとか乃木坂46さんとか倖田來未さんとか〜〜っていっぱい歌ってカロリー消費✌🏻️✌🏻
aikoさんの曲すごい好きで、特にカラオケで歌うのは「二人」「向かいあわせ」「キラキラ」この三つはぜーったい外せない👏🏻✨もちろん今日も歌ったよ(^_^)!!
ある曲で96点出せたのが今日1番嬉しかったしストレス発散って感じでカロリー消費も大分満足😁☝🏼️✨

カラオケって本当楽しいよね☺️
フリータイムでいたけどほんと何時間でも居られるもんね😊🙌🏻✨

また、すぐ行く予定なんだけどもう今すぐにでもまた歌いたくて仕方ないから今日の夜はお風呂で大熱唱しようかなあって思ってる😊✌🏻️
多分明日の朝また隣の家のおばあちゃんに「あんたま〜た歌歌っとったやろ?洗い物しとったら聞こえてきたがいけどソロコンサートやちゃあ」って言われる気がする😪💭(笑)(笑)

そんなこんなで、
今日は久しぶりに心が晴れた☺️💞✨
ポカポカです💓💓

さ、今日は涼介くん祭りだ😘❤️
暗殺教室に〜Love musicに〜特番!!
楽しみ楽しみ😊✋🏻
もっと心ポカポカになりそう😌💭💓

じゃあね(^_^)