フライング〜〜ゲッット✊🏻✨

センセーションズ無事フラゲできました😶💗
もう本当によかった〜〜〜〜!!!
最寄りのCDショップまで自分の足じゃなかなか行きづらい所だったから土曜日まで我慢かなあって思ってたから本当によかった😢💗💗💗
f:id:kumairy:20160322215110p:image
ほら☺️✋🏻💗💗
今日初めてフルでPV見て、こんななんだ!!って思った!前よりも本当にグレードアップっていうかとにかくすごくて初めのストーリーみたいなあれがすごい素敵だったのととにかくコマンダーさんの武器の使い方とか表情とか全部全部かっこよかった❤️❤️
メイキングはめ〜〜っちゃ笑った(笑)
なんともなんとも
初っ端からボブサップさん可愛い☺️☺️(笑)
子供達もすんごい可愛くて可愛くても〜最高✨✨コマンダーさんにちょっかい出してる子に優しくかまってあげてる姿に胸キュンしました😌💗
ボブサップさんの大きさには本当に驚くしやっぱり強いんだなあって思って、、でもすっごい表情優しくて、、ほこほこ感😀😀
皆で手押し相撲しとる所が本当にほっこりしてめっちゃ笑わせてもらったし見とる私も楽しかった🙂💓💓
シノビさんとコマンダーさんのやつぜ〜ったいコマンダーさん勝ってたと思うのになあ😓😓悔しい〜〜😓😓(笑)(笑)(笑)

特典で付いてた写真?っていうのかな??
部屋に大事大事して飾らしていただきます🙏🏻💞100均とかで写真立てあのサイズの買ってこよ〜あるかなあ(^_^)????

なったんに早く見してあげたい✊🏻✨
金曜日貸してあげるんです🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼
なったん楽しみにしとかれね〜〜💗💗

そう!あと!
お笑い芸人の千鳥さんのモノマネのやつおっかしかった(^_^)(笑)多分あれは千鳥さんのモノマネ、、ですよね??(笑)

でも一番は
「君が好きでした」の所かな😉😘💗💗💗
そこがいっっっちばん好き😊❤️❤️


おしまい😌💭