暗殺教室舞台挨拶生中継😀

今日は待ちに待った舞台挨拶生中継の日😍😘
地元富山の映画館で見てきたよ〜〜ん!!
本当は本当は舞台挨拶行きたかったし今年こそは今年こそはずっとずっと伝えたかったおめでとうを言うんだって思ってたけど当たらなかったから今年も地元で我慢😢💭💫でも、それでも十分幸せです。
暗殺教室卒業編。すごく面白かったです。ネタバレになっちゃうからあんまり詳しくは言えないけれど、涼介くんが言ってたように「ハンカチを持って劇場に足を運んでね」その通りでした。もう、涙が溢れて溢れて、、、😢😂💭ポップコーン食べる左手が止まってハンカチ持ってるくらい。鼻水と涙でいっぱいだった。すごくメッセージ性の強い作品で、考えさせられると言うかぐっと心にしみる言葉が多々あって、、。本当に素敵な作品。涼介くんの演技力に私は毎回毎回惹きつけられて物語にのめり込まれます。その位涼介くんの演技はすごいです。
そう!キスシーン!涼介くんはカウントしない〜だとかカエデに任せた〜なんて言ってたけれどもう、、とてもキュンとしましたよ😍😘💗💗手の添え方と言うか、、いや、、全部、、、にキュンです。何だろう、、もっともっと涼介くんのそういうシーン見てみたいなって益々思いました☺️✋🏻💞💫いつか恋愛ドラマや恋愛映画、、舞台!期待したいな☺️☺️



そしてそして、舞台挨拶。
涼介くんが登場した瞬間、わああってなって、、だって耳掛けしてたから。かっこよくてかっこよくてたまらなかった🙂🙌🏻💗💗お揃い福耳見れて何かキュンっていうか単純に嬉して嬉してならんかった🙂😄💞💞
涼介くんが共演した生徒さんに一人一人手紙を書いたって話をしててその時に涼介くんが昔自分も手紙とかをもらって嬉しくてその時にいつか渡せる側になれるといいねって言葉ももらったらしく今そういう立場に立ったので、、見たいなニュアンスのことを言ってて、、
私、涼介くんのその心が大好きだなって実感しました。暖かい心が本当に素敵だなあって、、その度に好きだなあってすごい思う。あいりは涼介くんの心とか言葉に惹かれていく、、。中身が一番大好きでそういう部分をもっと知りたいって改めて思いました。

なったん!!
今日1日ありがとう。
なったんとおったら本当に気を使わなくていいし寧ろちょっと気を使いなさい!って言いたくなるほどお互い自由すぎだよねいつも😂😂
でもそういう関係がすごく好き!!早く大ちゃんと涼介くんに会いに行こうね😄🙌🏻💫まずは温泉だな〜〜?💙❤️(笑)(笑)大好きだよなつこ〜なつき〜なったん😍😘💞💫✨

f:id:kumairy:20160326190425j:imagef:id:kumairy:20160326190428j:image
そんななったんとのプリント倶楽部💓💓💓💓

そう言えば今日映画館向かう途中高校の頃によく話してた駅のおじちゃんに「久しぶりに見たら可愛なったぜ〜!?」って言われてまたこれ自惚れた😳🙄😎(笑)
そしてなったんとまったりしとった時に変なおじさんに声かけられてすごい怖かった🙄😳😂



今日1日で涼介くんの事また好きになった。
いっぱいいっぱい好き。
きっと明日はもっと好き。
早く会いたいな涼介くん😢☺️❤️❤️

長くてごめんね😰😰
おしまい。